★セミナー・イベント開催情報★

川越年金事務所の移転について

「人を雇用する中小企業の経営者様」に知ってただきたい労働・社会保険法に関する情報を、ブログでお伝えしています。 「あなたの、はた「楽」をサポート」、おひさま社会保険労務士事務所代表の篠田 恭子です。

 

雇用調整助成金の話ばかりでしたので、本日は明るい話題を・・・
社会保険労務士会 川越支部から案内が来ていました。

川越年金事務所が移転します!

少し先の7月になりますが、川越年金事務所が移転します。
移転先は、川越駅西口に建設中のU_PLACEです。

移転先情報です↓

移 転 先 所 在 地 : 埼玉県川越市脇田本町8-1 U_PLACE 5階
※川越駅西口、川越東武ホテルの移転先ビルです
移転先での業務開始日 : 令和2年7月27日(月)
受 付 時 間 : 平日8:30~17:15
       ※土日祝祭日・年末年始を除く
駐車場のご利用 : 従来の駐車場がそのままご利用になれる予定

U_PLACE

6月8日(月)より順次オープン!
という案内になっています。
今朝、雨予報だったので、電車で事務所まで来ました。
私の事務所はU_PLACEの少し奥のマンションにあります。
そのため、川越駅西口からU_PLACEを左手にしながらまっすぐ来るのですが、ふと中を除くと、内装工事をしているようでした。
当初の予定よりOPENが遅れているようですが、
このちょっと気分が暗くなりがちな昨今ですので、
明るい話題があるといいですよね。
川越もますます、にぎわいそうです。

埼玉県川越市で開業している「あなたの、はた「楽」をサポート」する社会保険労務士です。

元リケジョであり、IT業界から社会保険労務士に転身した、ちょっと異色の経歴をもつ社労士です。

プライベートでは3男児の母になり、会社員時代に産休・育休・時短勤務も身をもって経験済。市内保育園に10年以上お世話になっています・・・

働く時間は人生の3分の1ともいわれます。

社長さんも従業員さんも、働くすべての人に楽しい仕事人生を送ってほしいという思いから、社会保険労務士になりました。

現在は社労士業である労務管理と合わせて、人事制度・賃金制度を中心とした制度作り、採用育成に関するコンサルティングを行っています。

中小企業の身近なアドバイザーとして、よりよい職場づくりを応援しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です