★セミナー・イベント開催情報★

セミナー・イベント開催情報を更新しました。

11月の働き方改革関連法案説明会(同内容で2回開催)が無事終了いたしました。

働き方改革関連法案は、残業規制や有休の義務化などかなり厳しい内容です。罰則もあります。

「働き方改革」ではなく「働かせ方改革」だという声も聞こえてきます。

 

そんな不安を感じている方にこそ、聞いていただきたい内容でした。

 

今回のセミナーは、働き方改革関連法案説明会ですので、労働法改正の内容や対策が軸でした。

私にとっては、私の話を聞いていただいた方が、「労務管理」の重要性をわかっていただけたこと、が大きな収穫でした。

 

セミナー参加者の声も集めることができ、率直な感想もいただくことができました。

ご参加の皆様、お忙しいところ、本当にありがとうございました。

皆様の声を活かし、2019年以降のセミナーを企画していきたいと思います。

 

セミナー・イベント開催情報を更新しました。

今年の講師登壇予定はありませんが、来年以降、皆様とお会いできる機会を増やしていきたいと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。

セミナー・イベント開催情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA