★セミナー・イベント開催情報★

セミナー開催報告

「人を雇用する中小企業の経営者様」に知ってただきたい労働・社会保険法に関する情報を、ブログでお伝えしています。

「あなたの、はた「楽」をサポート」、おひさま社会保険労務士事務所代表の篠田 恭子です。

 

毎年だいたいこの時期になりますと、ウェスタ川越の会議室にてセミナーをやらせていただいております。

今回は、同じ内容で2回開催予定となっており、

本日、10月30日(水)が1回目の開催でした。

同じ内容になりますが、ちょうど1週間後の11月6日(水)にも開催を予定しております。

今日は、平日のお忙しいところ、お越しいただきました皆様、ありがとうございました。無事に終わってよかったです。

どのような内容かといいますと、

今年は、働き方改革と助成金活用セミナーと題して、

働き方改革関連法で特に中小企業の経営者様に理解していただきたい「時間外労働上限規制」「有給5日取得義務」等を取り上げるとともに、2019年のおすすめ助成金や活用方法をお話しさせていただきました。

働き方改革関連法と助成金活用セミナー案内

あまり話題にしたくはないのですが、注意喚起のために助成金の不正受給のことや悪質な助成金コンサルタント会社の営業についても触れさせていただきました。

 

こんな風に表示していただくと、なんだかちょっぴりうれしいものですね。

 

今回ご参加いただけ中田方は、11月6日(水)はまだ残席ございますのでご都合がつくようでしたら、ぜひぜひご参加ください。

資料準備の関係で、前日の11月5日(火)までにお申し込みをお願いいたします。

セミナー・イベント開催情報は随時更新してまいります。

下記リンク先よりご確認ください。

セミナー・イベント開催情報

 

セミナー講師も承っておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

よろしければ、クリックをお願いします。

人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村に参加しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA